2013年5月14日火曜日

春イン決勝!

先週の土曜日と日曜日にかけて春インの決勝が行われました。
成績は470級 16校中9位 スナイプ級 14校中 8位と惜しくもシード権を獲得することはできませんでしたが、今年は両クラスともとても良いチームになってきており全日を狙える位置にいると思います。

自分は陸番や珠屋だったのでレースを見ることができなかったので非常に残念です。
またこの2日間で中島監督やコーチの方々以外にも多くのOB,OGの方々がレースを見に来てくださいました。本当にありがとうございました。

今回のレースで各艇課題が見つかったと思うのでその課題を秋までに克服して、秋のレースでは良い成績を残して全日本に行きたいと思います!!


そして来合宿からはついに1年生が参加し、人数が増えるのでヨット部もとても盛り上がると思います。
なのでOB,OGの皆様これからもご指導の程よろしくお願い致します。

2年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿