2014年7月1日火曜日

第二回江ノ島スナイプ級選手権大会&八景島引っ越し


いつもお世話になっております。
先週は江ノ島でスナイプ級選手権大会が行われました。
結果は以下の通りです。

31218  渡津さん/加藤さん・市橋     36位

31025  松田さん/坂井・加藤さん       37位
 
30496  石川さん/市橋・佐野               49位

29951  井出さん/吉田さん・釋さん   35位

30035  小林さん/釋さん・吉田さん    43位

今回のレースでは、いつものペアとは異なったり、乗せかえがあったりとしたため、各艇良い経験ができたと思います。470の方では、ラダーレスで滑り練習を行ったり、他大学と合同でレース形式のラウンディング練習を行ったりととても充実した練習を行うことが出来ました。

また昨日、甲南戦が八景島で行われるため、江ノ島から八景島に引っ越しをしました。6.7月とレースが続いてきましたが、残すところこの甲南戦と再来週の470フリート、関東スナイプを残すのみとなりましたので、より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

最後にお忙しい中来てくださった中島監督、山田さん、栃木さん、大島さんありがとうございました!

二年  大谷悠

0 件のコメント:

コメントを投稿