2014年11月4日火曜日

院祭合宿


いつもお世話になっております。470級スキッパーをやらせていただいています1年の小田川と申します。

新体制となって三週目の合宿は院祭合宿でシーズン通りの合宿生活を送りました。新体制となって初めての強風で一年生、新スキッパーは動作がおぼつかないことが多くありました。今合宿の強風で得られた知識、経験を今後の練習に生かしていきたいと思います。生活面やヨットのことでもわからないことがあったら先輩方に聞いて直ぐに直せるようにしたいです。

最後になりますが、中島監督、熱海さん、大島さん、斉藤さん、川戸さん、江島さん、松田さん、加藤さん、釋さん、吉田さん、渡津さん、石川さん、小野さん、塩澤さん、お忙し中本当にありがとうございました。

一年 小田川翔夢

0 件のコメント:

コメントを投稿