2015年8月13日木曜日

ファミリーフェスティバルを終えて

いつもお世話になっております。3年坂井です。8/8(土)に開催されましたファミリーフェスティバルにはおよそ70人の方がご参加下さいました。ご参加下さいましたOB・OG・ご家族の方々、お忙しい中ありがとうございました!
日頃御世話になっておりますOB・OG・親族の皆様に、現役の活動状況を知って頂ける良いイベントとなった事を大変嬉しく思います。
また当日御参加頂けないにも関わらずご寄付を頂いた方、ファミリーフェスティバルの運営にご協力頂いた青年部の皆様本当にありがとうございました。
本年度も両クラス全日本大会出場という目標を揚げて、日々練習に励んでおりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

坂井仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿