2015年9月1日火曜日

4大学定期戦


いつもお世話になっております。2年の岩山です。

今週は風が無くあまり練習ができない日が多く、思うように練習ができない日が続きました。
 
また、今合宿は4大学定期戦が行われました。

470級
1位 学習院大学
2位 武蔵大学

スナイプ級
1位 学習院大学
2位 成蹊大学
3位 成城大学

総合
1位 学習院大学
2位 成蹊大学
3位 成城大学
4位 武蔵大学

久しぶりに4大学がそろった定期戦となりました。今後はより高いレベルの戦いができるよう、日々努力して行きたいと思います。

また、470級にはOB,OGの方々からのご支援をいただき購入した新艇4570が到着しました。本当にありがとうございます。いつの日か自分もこの船に乗るにふさわしい選手になりたいと思いました。

来週はいよいよ八景期間も最後の週となります。秋インまでの時間も少なくなってきましたが、支援をしてくださってる方々や、お世話になった先輩方のために微力でではありますが日々努力していきたいと思います。

最後になりましたがお忙しい中練習に来ていただきました中島監督、熱海さん、山田さん、森井さん、石川さんありがとうございました。

2年 岩山知紗

0 件のコメント:

コメントを投稿