2015年12月1日火曜日

自主練期間7合宿目

いつもお世話になっております、一年の諸星です。今合宿は土曜日にOB総会が行われた関係で日曜日だけの練習になってしまいましたが、1日という短い時間の中で部員皆が集中した練習が出来たと思います。日曜は順風の中でのマーク練となり、段々と回数をこなしていくなかで一年の中では格段に上達する者もいれば、行き詰まる者もみえました。残すところあと2合宿となり、部員皆が焦りを持ち始める時期だと思うので一回一回の練習でそれぞれの目標を持って有意義な練習をしていきたいと思います。

最後になりますが、お忙しい中練習に来て下さった、小野さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿