2016年2月15日月曜日

春シーズン2週目

いつもお世話になっております。新二年の田中です。
今合宿は前々からの予報の通り春一番が吹いて練習時間が少なくなってしまいました。
今の所春合宿期間では天候により海に出れないことが多いです。
だからこそ部員各々がきちんと目的意識を持って効率の良い練習を心がけていきたいと思います。
春シーズンからスケジュールが変更になり、練習の振り返りをして、課題を見つける時間が増えたのでより効率的な練習ができるようになったので、今の練習方法を最大限に活用して部全体のレベルアップを図れればいいと思います。
最後になりましたがお忙しい中練習に来てくださった森井さん、小林さん、ありがとうございました。
また、RedBullを差し入れしてくださった青木さん、ありがとうございました。部員一同で美味しくいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿