2016年5月29日日曜日

自主練期間4週目

いつもお世話になっております。2年の三上です。今合宿は土日ともに微風から強風まで幅広い風域かつ触れ幅が大きく非常に練習に適したコンディションで練習を行うことができたと思います。1年生も4合宿目を迎えました。合宿生活にも慣れてきて緩みも出てくる頃だと思うので来合宿は気を引き締めて臨みたいと考えております。個戦まで練習できる日数が少ないので一回の練習を大事にしていきたいと思います。最後になりましたが忙しいなか練習に足を運んでくださった中島監督、熱海さん、吉田さん、渡津さん、加藤さん、山口さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿