2016年8月30日火曜日

夏シーズン3合宿目

いつもお世話になっております。
2年の田中です。
今合宿も先合宿と同様に台風の影響で全日程での練習はできず、早めに解散となってしまいました。秋季インカレに向けてもう残す時間も少なくなり焦る気持ちもありますが焦るよりもまず少ない時間を有効に活用して悔いのない状態でインカレに臨めるよう万全の準備を整えたいです。
また、今合宿は多くのOBの方々にいらしていただき、とても学ぶところが多かったです。今合宿学んだことをきちんと整理し100%今後に活かせるよう来合宿までにまとめようと思います。
最後になりますがお忙しい中いらしていただきました中島監督、久保さん、森井さん、吉田さん、明海大学OBの花田さん、関西学院大学OBの俣江さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿