2016年11月13日日曜日

新体制6合宿目

いつもお世話になっております。1年栗島です。1年生も毎週ヨットに乗らせて頂けるようになり、徐々に動作を滑らかに出来るようになりました。新体制になり、スキッパーの方々には私達のレベルに合わせていただいていた状態でしたが時間が経っていくにつれスキッパーの動きを見ながら少しずつ合わせていけるようになってきたと思います。
最近は強風続きでしたが、今合宿は微風から順風だったため、落ち着いて自分の頭で考えながら洋上で動けました。全日本出場という目標を常に心に置き、練習に取り組みたいと思います。最後になりますがお忙しい中練習に来て下さった師田監督、渡津さん、小野さん、芥川さん、大谷さん、坂井さん、そして同志社大学OBの村田さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿