2012年11月19日月曜日

平成24年度桜帆会定例総会


本日11月18日は平成24年度桜帆会定例総会が行われました。

お忙しい中お越しいただいた前田会長をはじめとしたOB,OGの方々を前にして今年度のレース結果、予算収支や今後の活動方針など、数々の報告がなされました。
今年は度重なる不祥事で、OB,OGの方々に多大なご迷惑をおかけしたので部員一同でその反省を活かし、来年度は何事も起こらぬ様にし、部の目標ひとつである模範校となることを最優先事項として活動していきたいと思います。

また、このヨット部は数多くのOB,OGの方々の支援の下で活動しているものだと改めて実感できた機会でもあり、自分自身、常に陰で支えてくださる方々への感謝の気持ちを持って今後の練習や活動に励んでいこうと思います。

また、 部員からOB,OGの方々への最高の恩返しは最大の目標である全日本出場を成し遂げることなのでこれから先、練習にもより一層力を入れていきたいと思いますので今後ともご支援、ご指導よろしくお願い致します。

そして来年度のこの総会では今年よりも良いレース結果を報告したいと思います。

昨日はお忙しい中、総会に御出席していただきありがとうございます。本年度もよろしくお願い致します。

1年 小林聡

0 件のコメント:

コメントを投稿