2012年11月6日火曜日

大掃除実施!!!

今合宿は新体制2回目の合宿でした!

初日の金曜日は新たな気持ちで部活を始められるよう、ミーティングルーム、艇庫を中心に部員全員で一日掛けて大掃除をしました。 生まれ変わった合宿所を見て感動すると同時に、大量のゴミを見て反省することも多くありました。綺麗にしただけではなく、今の綺麗な合宿所を保つことが今後の課題です。
部員一同常に整理整頓を意識し、私生活から改善し、強いチームを目指して行きたいと思います。

また練習は波が汚く、新スキッパー新クルーにとっては難しい海面の中での練習でした。
配艇や練習メニューも試行錯誤の状態ですが、今合宿は監督を始め、たくさんのOB.OGの方々が見に来てくださり、大変意味のある充実した練習になりました!本当に有り難うございます。
今合宿で指摘された問題や練習メニューの改善などは、次の合宿に生かすべき重要な課題となったと思います。
新体制となって私自身もまだ慣れないことだらけですが、気持ちを新たに一からのチーム作りを部員一同頑張って行きたいと思います!
今後もご指導の方宜しくお願いします。

一年籠谷奈央子

0 件のコメント:

コメントを投稿