2013年3月13日水曜日

春シーズン5合宿目!!



今回の合宿は天候にめぐまれず、海にでて練習できたのがわずか2日しかありませんでした。その中でも幹部の方は就活の関係でいらっしゃらない日もあり、改めて海にでれる日の大切さを痛感した合宿となりました。

 

 

しかし練習日が少ない中でもたくさんのOB・OGの方に来ていただき、技術の面だけでなくレースを意識して練習を行うなど気持ちの面の指導もしてもらい大変充実した練習となりました。

 

 

 

また来合宿には森戸に引っ越しをするので、レースに対する意識は自然とあがってくると思うので、部員一丸となり精進して練習に励んでいきたいと思います。


一年 内藤拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿