2013年3月25日月曜日

神奈川五大戦!!

今合宿は初日に浜入りをし、週末には新体制初のレースである神奈川五大戦が行われました。
結果が良い艇も思わしくない艇もありましたが、インカレにむけてそれぞれが練習では発見できなかった課題などを見つけることができ、価値のあるレースとなりました。今回のレースで各自が得た課題を克服し、目標である春インカレでシード獲得を達成することができるように練習していければ良いと思います。 OB、OGの皆様、引き続きご指導よろしくお願いします!

また、もうすぐ新歓期間でオフに入ってしまうので、少ない練習時間の中でより集中して内容の濃い練習をしていきたいです。そのためにも私たち1年も全力でサポートしたいと思います。さらに、新歓準備も怠らずに頑張っていきたいです。
1年 井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿