2013年4月15日月曜日

試乗会!!

先週の土曜日と日曜日に試乗会が行われました。
土曜日は葉山で行いました。今までは新入生に口だけでしか伝えることができなかったヨットの楽しさを実際にヨットに乗ることで伝えることができたと思います。
日曜日は予報通り風が強く海に出ることはできなかったので、八景島でバーベキューをしました。
土曜日と日曜日で両方とも新入生は10人以上来てくれました。
この2日間の試乗会を通して新入生にヨット部がどのような場所で生活しているのかを見せることができたのでとてもよかったと思います。

これまでの食事会や試乗会を通して7人の新入生が入部してくれました!!
部としてもこれまで以上に盛り上がっていくと思います!
そして今週末もヨットに乗ることができるので、まだヨット部のことを考えてくれている新入生はぜひ来てください!!
絶対に楽しいです!!

また女子インと春インも近づいてきているので練習も頑張っていきたいと思います!!!

2年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿