2013年4月22日月曜日

女子インカレ!!

先週末には女子インカレが行われました!
470、スナイプともに1艇ずつ出場しました。1日目は無事に4レース消化できましたが、2日目は悪天候により残念ながらレース中止となってしまいました。これからもこのようなことがあるかもしれないので、1日目から全てを出しきるということが大切だと改めて感じたことを覚えておきたいです!

今週末から春インカレの予選が始まります!残り少ない練習時間を大切にし、今までの反省を生かしていければ良いと思います!そのためにも、私たち2年生も練習から全力でサポートしていきたいです!

引き続き監督、コーチ、OB、OGの皆様、ご指導・ご支援をよろしくお願い致します!

2年井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿