2013年6月17日月曜日

江ノ島イン!


14日のスナイプの引越しにて全艇江ノ島に移動し、 
今週は470、スナイプとも2日間練習を行いました!

今週は2日間を通して南風・北風の中、レースが来週に迫っているということもあり、
マーク回航を中心とした練習を行いました!
日曜日には法政大学を交えたマーク練習を行い、実践に近く、より充実した練習ができました。

また土曜日には栃木さん、日曜日には中島監督、森井さん
土・日両日にノースセイルの東さんがいらっしゃって練習を見ていただきました!
ありがとうございました!

来週から二週間に渡って、女子イン・個戦・江ノ島スナイプとレースが続きます。
今までに練習してきた成果を見せる最大の好機なので、気を引き締めて頑張りたいと思います!

2年 小林聡


0 件のコメント:

コメントを投稿