2013年6月10日月曜日

スナイプの練習!!

今合宿は470が江の島でレース、スナイプが八景島で練習でした!
スナイプの練習では土曜日になんとノースセイルの白石さんが来てくださいました!!午前中は各艇に合ったセッティングをだしていただきました!さらにマストをまっすぐ立てるやり方など基本的なことも教えていただきました!そのような基本的なことも私たちは知らなかったので、本当に勉強になりました!
そして午後は白石さんにレスキューに乗っていただき練習を見ていただきました!各艇がアドバイスをもらい、さらに私たち下級生にもレスキュー上で様々なことを教えていただき大変勉強になりました!白石さんもおっしゃっていましたが、教えていただいたことを引き続き実践し、後輩にも伝えていくことが大事だと思います。なので、教えていただくだけで終わりにせず次に生かしていければ良いと思います!

また、スナイプは再来週に女子インがあり、1年生も出る予定です!全女に出られるように私も含めて頑張りたいと思います!

今回は470、スナイプが別々だったのですが、来週からはまた一緒に練習していくのでさらに活気づくと良いです!

2年 井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿