2013年7月1日月曜日

レース尽くし!!! その2

先週に引き続き今週もスナイプ個選、470女子イン、470フリートレースとレース尽くしの週となりました
成績は以下のようになりました!!
スナイプ個選(71艇中)
31025 田中さん/寺島さん 42位
30496 橋本さん/加藤さん 44位
30035 石川さん/小林   69位
29951 渡津さん/吉田さん・釋さん 54位
29289 松田さん/釋さん・吉田さん 55位

470女子イン(20艇中)
4232 田寺さん/山口さん 13位(全日本女子インカレ出場決定)

470フリートレース(76艇中)
4440 洞山さん/森林さん・宮内さん 28位
4165 小野さん/塩澤さん 47位
4018 大野/宮内さん・森林さん 69位
となりました。

これで江ノ島のレース期間は終了となりました。私は2週にわたってレースに出させて頂きましたが、自分の力不足を痛感する結果となってしまいました。この悔しさを糧にこれからの練習に取り組んでいきたいと思います!!
また各艇このレース期間を通して何が良くて、何がダメだったのかをよく分析してこれからの夏と秋に備えていきたいと思います。

そして日曜日には、中島監督と大島さんが来てくださいました。ありがとうございました。

今週は甲南戦が開かれます!
総合優勝を目指して頑張りたいと思います!!

2年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿