2013年7月9日火曜日

甲南戦!!

今合宿は甲南戦のため木曜日の夜から夜行バスで西宮へ遠征に行ってきました!!まず金曜日の早朝に西宮に着き、船の引き渡しをしてもらい、海に出て練習をしました!470の配艇は大学ごとに分けずに混ぜて組まれていて、このような機会にしかできないことなのでとても良い練習になったと思います!
また、ミーティングでは今まで私たちが当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったということが分かりおもしろかったです!さらに、学ぶことも多くとても良い経験になり、勉強になりました!

そして、土曜日には伝統の甲南戦が行われました!!
その結果は…
470 2位 スナイプ 2位 総合2位 でした。
470、スナイプともに1位をとれず悔しいです。この1年で1人1人が成長し、来年こそは優勝したいです!

日曜日は学年ごとに大阪、京都、神戸などを案内してもらい観光をしました!甲南大学との仲がさらに深まり、別れるのが悲しかったです…
別れを惜しみつつまた夜行バスで八景島へ帰りました。
なのでもうすでに来年の甲南戦が楽しみです!!

最後になりましたが、甲南大学の方々、私たちを暖かく迎え入れていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2年井出玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿