2014年5月13日火曜日

春イン決勝!



いつもお世話になっております。
先週の土日に春季インカレ決勝があり、計6レース行われました。
結果は、470級が15位、スナイプ級が10位と、両クラス共に満足のいくレースが出来ず、悔しい結果となりました。

今回のレースで課題が多く見つかったと思うので、その課題を克服し、秋のインカレに繋げていきたいと思います。

また、来合宿から一年生が参加するので、より一層ヨット部を下級生から盛り上げていきたいと思います。

最後になりますが、この土日に中島監督、熱海さん、栃木さん、大島さん、上篠さん、山内さん、森井さんをはじめ多くのOB.OGの方々にいらしていただきました。ありがとうございました!

二年   大谷悠

0 件のコメント:

コメントを投稿