2014年5月4日日曜日

春イン予選突破!

いつもお世話になっております!

今週末は、先週に引き続き、春期インカレ予選の二日目でした。

結果として、470は7位、スナイプは5位という順位で無事に決勝に進むことになりました。

しかし、結果としてはあまり芳しく無かったため、来週の決勝に向けて、後2日半という短い時間ではありますが、1つでも多くのことを学び、臨みたいと思います。

また、私事ではありますが、私は第5レースに出させていただきました。

私はこのレースが初めてであり、普段の練習とは全く違うレースというものが持つ緊張感を生で味わうことが出来ました!

この1レースで私は自分が現在どのような位置にあるのかを把握できました。

この経験を今後の練習に生かして、もっと上手くなりたいと思います。

最後になりましたが、木曜日には花村さんが、土曜日には中島監督、熱海コーチ、栃木さん、大島コーチ、森井コーチ、寺島さん、江島さんがいらしてくれました!

さまざまなことを教えていただき、ありがとうございました!

2年市橋康平

0 件のコメント:

コメントを投稿