2014年4月28日月曜日

春インスタート!

いつもお世話になってます

ついに今週、春インがはじまりました!
学習院は予選Aブロックで日大、慶応、中央、明治などの大学と同じブロックでした。予選前ということで帆走練習よりマーク練習を多く時間をとりました。
春イン予選一日目の結果は470は8位、スナイプは5位でした。
自分は普段できている動作が他艇団を見ることにいっぱいになり疎かになるなどまだまだ練習する必要があると感じました。
今週の土曜日に予選2日目があります。
しっかり練習し両クラス決勝に進みたいと思います。
中島監督、 山田さん 、大井さん、大島さん、山内さん来ていただきありがとうございました。

二年 芥川昂平

0 件のコメント:

コメントを投稿