2014年4月15日火曜日

第二回試乗会!

第2回試乗会を行いました!
先週とは打って変わって天候にも恵まれた中、新入生約15人が参加してくれました。

今回の試乗会では新入生にヨットに試乗してもらうのに加え、普段の練習の様子を紹介しました。新歓期間の食事会などでは見せない部員がヨットに取り組む真剣な姿をみせることができたのではないかと思っております。

来てくれた新入生は浜でのBBQやヨットの試乗など楽しんでくれたようで部員とも新入生同士の仲も深まったように感じました。
今回の試乗会では1人部員が増え、結果現在の入部者は6人となっています。
新歓期間は終わってしまいますが、部員一同一緒にヨットをできる仲間が増えることを願っています!

ご協力頂いた熱海さん、大島さん、穂高さん、ありがとうございました!

二年 坂井仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿