2014年4月7日月曜日

試乗会!

昨日は、悪天候の中、第一回試乗会が行われました!
忙しい中、約30人の新入生が来てくれました。新入生にとっては、中々普段触れることのできないヨットに乗る事のできる絶好の機会となりました。また、部員にとっても、新歓期間中に学校や食事会では見せることの出来ない、普段の活動を新入生に紹介できる場となりました。
新入生がヨットに乗るだけでなく、浜でBBQを行ったり、合宿所で談笑したりなど盛りだくさんの内容だったと思います。
ベストコンディションとは言えませんでしたが、予想以上に新入生に楽しんでもらえたようです!
また、結果3人の新入生が入部を宣言してくれました!
まだまだ新歓期間は続きますが、ヨット部の伝統を受け継ぐため、より多くの新入生の入部に向けて、部員一同精進して行きたいと思います!
13日には第二回試乗会も行います!

ご協力頂いた、熱海さん、大島さんありがとうございました!

一年見学真裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿