2015年5月11日月曜日

初合宿!


いつもお世話になっております。2年 折笠です。
今回の合宿は新入生の初合宿でした。新入生13人がヨット部に新たな風を巻き起こし、その風に乗ってヨット部全員が新たなスタートをきれたらと思います。春インが終わり、悔しい結果を噛みしめながら日曜日には良い風も吹き集中して練習ができました。新入生は何をしていいのかわからないながらも、2泊3日という短い間に少しずつ仕事や座学などを覚えているようでした。自分も2年生としての自覚を持ち、これからより良いヨット部にしていこうと思います。
最後になりましたが、お忙しい中練習に来てくださった熱海さん、大島さん、森井さん、小野さん、ありがとうございました。

2年 折笠純平

0 件のコメント:

コメントを投稿