2015年5月18日月曜日

自主練二週目


いつもお世話になっております。
2年 蒲池です。

今合宿では微風から強風、平水面から波の高い日まで様々な状況の中で練習ができ、また他大学との合同練習などとても充実したものとなりました。
レース経験の少ない私達としては合同練習はとてもよい経験となるのでしっかりと反芻をしておこうと思います。

また一年生は2合宿目となりますが全員がよく動けていて私達二年生としても非常に助かっています。これから私達も一年生に負けず意識を高く保ったまま個選に挑んでいこうと思います。
最後になりましたが練習に来てくださった、中島監督、熱海さん、赤羽さん、加藤さん、石川さんお忙しいなかありがとうございました。

二年蒲池竜佑

0 件のコメント:

コメントを投稿