2015年6月22日月曜日

470個戦・江ノ島スナイプ


いつもお世話になっております。2年の小川です。今年は6月20日、21日で470個戦と江ノ島スナイプが行われる予定でしたが21日は風が無かったためにレースを行えませんでした。1日目に良い結果を残せた艇が余りいなかったので2日目に挽回しようと思っていたので残念でした。しかし、春インからの1ヶ月ちょっとで成長していることを実感出来たのでよかったです。来週は、470フリートとスナイプ個戦があるので悔いのない結果を残したいです。

結果は以下の通りです。
470
4440 大野友葵さん/大谷悠さん
4232 久甫彩音さん/田中智也
4148 見学真裕子さん/芥川昴平さん
4165 折笠純平/岩山知紗

1R
4440 23位
4232 43位
4148 72位
4165 82位

2R
4440 68位
4232 59位
4148 67位
4165 83位

3R
4440 25位
4232 54位
4148 77位
4148 78位

4R
4440 52位
4232 39位
4148 69位
4165 83位

総合
4440 43位
4232 48位
4148 72位
4168 83位

スナイプ
31218 小林聡さん/安田奈美
31025 井出玲奈さん/市橋康平さん
30496 坂井仁美さん/小川周
29951 佐野和佳子さん/渡辺大樹

1R

2R

3R

総合

以上となりました。

最後になりましたが、お忙しい中来てくださった中島監督、大島さん、上條さん、小野さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿