2015年6月15日月曜日

自主練期間6週目


いつもお世話になっております。2年の岩山です。

今週は個選前最後の練習ということで、特にレースを意識した練習を行いました。また、土曜日の最初は風がなく、中島監督に天気についての座学を教えていただきました。普段、天気予報を見るときに天気図などはあまり気にしていなかったのですが、今後はそのようなところも気にして行ければいいかなと思います。

来週からは江の島期間に入り、レースが続きます。両クラスとも春イン後に練習を工夫するなど、試行錯誤した結果を出せるように頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中練習を見にきてくださった中島監督、熱海さん、加藤さん、石川さん、渡津さん本当にありがとうございました。

2年
岩山知紗

0 件のコメント:

コメントを投稿