2015年10月26日月曜日

新体制2合宿目


いつもお世話になっております。一年の齋藤です。今合宿は日曜日にトライアスロンの大会が行われたりした関係で練習時間はいつもより減ってしまいましたが、短い時間の中で集中して練習できたのではないかと思います。
新体制となって2回目の合宿でしたが、まだまだヨットに慣れない一年生を先輩方が厳しくも丁寧に指導してくださりました。
土曜日には中島監督も来てくださり、強風の中で沢山のことを学べた合宿になりました。今合宿で残した課題を少しでも解決できるように一人一人目標を明確にし、来合宿はより質の高い練習ができればと思います。

最後になりますが、お忙しい中練習に来てくださった中島監督、本当にありがとうございました。

1年 齋藤 李奈

0 件のコメント:

コメントを投稿