2015年11月3日火曜日

院祭合宿

いつもお世話になっております、一年の田岡です。今合宿は院祭合宿ということで夏シーズンぶりの4泊5日だったので時間が多くある中で有意義な練習ができました。この4日間は順風から強風の中での練習であったため、一年生の私たちはとても良い経験になりました。うまくいくときもいかないときもありましたが、うまくいった時の感覚を体に覚えさせ、向上心をもってに次につなげていきたいと思います。
この四日間で先輩方から得た知識をこれからの練習でも生かして行きたいと思います。

最後になりますが、お忙しい中練習に来てくださった、中島監督、花村さん、森井さん、山内さん、渡津さん、井出さん、小林さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿