2013年10月10日木曜日

決勝にむけて

4年 田寺香織

昨日は台風の影響で海には出れず、整備となりました。
天気はとてもよく整備するにはうってつけの天気でした。
森戸の整備といえば、砂に悩まされてきましたが、私がこの代でのっている4232を綺麗にしました!!

船を綺麗にする事は早くなる1番の近道だと信じてきました。
たくさんのテクニックより、まずは無駄を無くそう!をどんな時でも意識しています。

それを決勝で自分達が発揮するのはもちろんの事、船も仕上げて望みたいと思います。

そして、私は今まで同期と楽しみ、刺激を受けながら過ごしてきました。
ヨット部に入り出来なくなった事もたくさんありましたが、知らない初めての世界に入れた事と続けてこれた事で得たものがあります。

実は1番難しい事かもしれないですが、決勝で大切な事は「今まで通り」であると思っています。
サポートして下さっている両親・監督・コーチ・OBOGの皆様に感謝を忘れずに臨みたいです。

応援していて、サポートしていて良かったな、と少しでも思ってもらえるよう、頑張ります。

でも、とっても緊張します!(^ ^)

 

*今週は天気がとても良いです

0 件のコメント:

コメントを投稿