2013年10月11日金曜日

決勝前夜

お世話になっております。470級クルーの4年の森林です。

いよいよ決勝が明日にひかえた本日、正直とても緊張しています。

今あらためてこのヨット部での生活などを思い出してみると本当にいろいろなことがあった反面本当にあっという間だったなと感じます。
そんなヨット部の生活も残すところあとわずかですが、合宿所ではそんな感じもせずゆっくりとしているこの雰囲気はとても落ち着きます。

大学に入って自分がこんなに1つのスポーツに打ち込み、まさか主将として部を引っ張っていく存在になるとは思ってもいませんでしたが、私はそんなヨット部が大好きです。ここでもっとヨットをやっていれたらなと切実に思う中、それを実現するためには全日本という舞台に立ち戦うこと以外にありません。

私は明日から3年間乗り続け管理し続けてきた4232という船で決勝の舞台に立ちますが、部を引っ張る存在として、また今までお世話になった監督、コーチ、OB,OGの皆様、その他支援してくださった方々、そしていままで一緒に戦い続けてくれた部員のためにも全力を尽くしていきたいと思います。

明日以降、学習院大学のセールが上位で回航できるよう頑張りたいと思いますので、残り短い期間ではありますが引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿