2013年10月18日金曜日

夏シーズン終了!!!

8月から始まった夏シーズンもとうとう終わってしまいました。
この夏シーズンの集大成である秋季インカレの決勝では悔しい結果となってしまいました。
これで四年生の先輩方は引退となってしまいました。四年生の皆さん本当にお疲れ様でした!!!
そしてスナイプチームのコーチである栃木一彌さんがコーチの座を退いてしまいましたが、470チームでは上條さん、スナイプチームでは森井さんの2名が新しくコーチの座に就いてくれることになりました。
これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

また、これで代交代となりました。
これからは自分たち2年生もヨットに乗る機会が増えてくると思うので、戦力になれるように頑張るとともに新幹部の方々のサポートもしていきたいと思います。
来年こそは全日本に行きたいと思いますので、応援の程よろしくお願い致します。

2年 大野友葵

0 件のコメント:

コメントを投稿