2013年11月4日月曜日

大掃除実施!!

平成26年度470チームリーダーを務めさせていただいております小野雄太郎と申します!
今日は大掃除を行いミーティングルームの掃除、艇庫の掃除、セールの確認、新チームの目標を書いた布の作成等をしました。綺麗なのは最初だけなんて事にならないように気をつけていこうと思います。ミーティングルームの奥に掲げられた新チームの目標を見た時、自分達の代の始まりを実感しました。
今年の方針としましては、早い段階からマーク練習を取り入れていき、帆走練習、回転練習、マーク練習と、より密度の濃い練習をしていこうと思っています。
チーム全体の雰囲気をよく保ちモチベーションの高いチームにしていきたいと思っております!
よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿