2014年8月11日月曜日

夏シーズン2合宿目!

夏シーズン2合宿目を終えました!

今合宿は台風11号の影響により、通常よりも早い解散となってしまいました。出艇できない日は船の整備を徹底し、まだ遠いとはいえ1ヶ月後の秋イン予選にかけて各艇最大限の努力を払っています!

金曜日には1年生にとって最大のイベントである新歓レースが行われました!練習は強風の日が多かったのですが、当日は順風で落ち着いた動作ができたと思います。全員本格的にヨットに乗るのは始めてながらも、この期間で各々課題が生まれたようで今後への期待は増す一方です!

来合宿はスナイプのみ江ノ島へ引越し、東日本スナイプに出場します!470チームとはいったん離れた練習となってしまいますが、秋インでは両クラスとも全日本へ行くため、チーム力を結束させ今後とも精一杯頑張ります!!

最後になりましたが、熱海さん、花村さん、赤羽さんお忙しい中練習を見に来てくださりありがとうございました!

2年 佐野和佳子

0 件のコメント:

コメントを投稿