2014年8月6日水曜日

夏シーズンイン!

いよいよ今合宿で夏シーズンインを迎えました!今合宿は新歓合宿ということで1年生中心の練習をしました。かなりの強風の中での練習でしたが1年生はよく頑張っていたと思います。台風の影響で新歓レースは来週に延期となってしまいましたがぜひ楽しんでほしいと思います。

今合宿は台風接近の影響で強風出禁が続き、練習が十分にできませんでした。来週も台風の影響があるようなので海に出れる時間を無駄にしないよう効率の良い練習ができればと思います。

秋イン決勝まで時間があるようで短い夏シーズンだと思うので、レースで弱点を見つけて練習メニューを考えるなど、練習を充実させていきたいです!

2年 坂井仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿