2014年8月26日火曜日

夏シーズン四週目!



夏合宿も遂に4週間が経ち、8月も残すところ僅かとなりました。

秋のインカレ予選を丁度一ヶ月前に控え、段々と部の雰囲気もインカレモードにシフトしています。

そんな中、今合宿は日曜日に四大学定期戦が行われました。

結果は
470級
1位学習院大学
2位成蹊大学

スナイプ級
1位成蹊大学
2位学習院大学
3位成城大学

総合は
1位学習院大学
2位成蹊大学
3位成城大学

というものになりました。

スナイプでは、チームレースであったのにも関わらず、上手くカバーリングをすることが出来なかったり、スタートで潰しあってしまうといった所があり、結果としてチーム力の差として負けてしまった感があります。

夏シーズンに入ってから何かとトラブルが続き、上手く歯車が噛み合っていない気もしますが、刻々と時は迫ってきているので、部全体で一丸となって、全日本を目指していきたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中、中島監督、熱海さん、大島さん、上條さん、森井さんがいらしてくださり、練習を見ていただけたことで、更にまたひとつ上手くなれたと思います。本当にありがとうございました!

2年 市橋康平

0 件のコメント:

コメントを投稿