2014年10月2日木曜日

関東秋インカレ決勝前日!!!

いつもお世話になっております。
スナイプ級四年石川雄一朗です。
ついに秋季インカレ決勝ということで広報の自分から一言挨拶させていただきます。
月並みな言い方になってしまいますがこれまでの自分達の四年間はたくさんの人に支えていただいた時間だったと思います。
コーチや監督、OB、OGさん、家族など挙げればきりがありませんがそれらの方々に対しての恩返しとしてできることはレースで結果を出すことひとつしかないと思うので部員全員が全力を尽くして両クラス全日本大会に出場します。
大会前も支えていただいたたくさんの方々に感謝すると同時にこれからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿