2014年10月29日水曜日

ヨット部での四年間

学習院法学部政治学科4年
470級に乗っておりました塩澤元基と申します。

私共の代では両クラス全日本出場という目標を掲げ、活動して参りましたが、残念ながら決勝出場という形で引退を迎えまして、今だに悔しい思いで一杯です。
しかし、同じ目標を持つ仲間と協力し、また切磋琢磨して過ごしたヨット部での4年間は私にとって非常に大きな財産になると考えております。
今後はOBとして後輩達の指導に励み、現役の部員と共に全日本出場という目標に向かっていきたいと考えております。


最後になりますが、監督をはじめ、コーチ、OBOGの方々、これまでご指導ご鞭撻賜りまして誠に有難うございました。
今後とも学習院大学ヨット部を宜しくお願い致します。

学習院大学法学部政治4年
塩澤元基

0 件のコメント:

コメントを投稿