2014年10月8日水曜日

秋イン決勝!

今週、秋イン予選を突破したため決勝がありました。台風の影響もあり3日で10レース消費のところを2日で行うことになりました。
フィッティングの時などやはり皆どこか緊張のためか、ピリピリした雰囲気でしたが大島さんが作成して下さったメッセージムービーを見てリラックスした雰囲気となりました。

結果から言いますと、470は12位スナイプは8位と両クラス悔しくも全日に行くことは出来ませんでした。
自分にとても影響を与えていただいた四年生は引退。四年生は皆本当にキャラクターが濃く、賑やかで合宿所はいつもお祭りのようでした。
そんな四年生がいなくなるのは寂しいですが四年生から受け取ったものをかみしめ、新たなメンバーで全日を目指したいと思います。
四年生の皆さん、これからはOB.OGさんとして自分達の指導をよろしくお願い致します。四年間本当にお疲れ様でした!
結果
470 12位
スナイプ 8位
総合9位


紙谷さん、石原総監督、中島監督、山田さん、熱海さん、栃木さん、花村さん、大島さん、豊島さん、村木さん、赤羽さん、山内さん、森井さん
ありがとうございました!

2年 芥川昂平

0 件のコメント:

コメントを投稿