2014年10月20日月曜日

新体制初合宿


いつもお世話なっております。470級クルーをやらせていただいております経済学部経済学科1年の岩山知紗と申します。これから1年間、私たち1年がブログを書かせていただきます。精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします。

今合宿は新体制になって初合宿ということで金曜日に大掃除を行いました。ミーティングルーム、艇庫共に綺麗なのは最初だけにならないよう、この状態を保っていけるようにしていきたいと思います。

土曜日から本格的に練習が始まりました。今までほとんどヨットに乗れていなかった1年生にとって、陸練と洋上での違いなど、戸惑うことも多くありましたが一つ一つ疑問を解決して少しでも早くヨットに乗ること自体に慣れて、上手くなれるようにがんばっていきたいと思います。

最後になりましたがお忙しい中、練習にいらしてくださった中島監督、大島さん、本当にありがとうございました。

1年岩山知紗

0 件のコメント:

コメントを投稿