2014年10月27日月曜日

新体制二週目


いつもお世話になっております。スナイプ級クルーをやらせていただいています1年の小川と申します。

新体制が始まって二週目を終えました。先週同様微風の風が続き、ある程度微風の動作が型についてきました。この時期の微風はめったにないので貴重な経験となりました。来週以降どんな風になるかわかりませんが1日1日を大切にして日々成長出来るように意識を高くもって臨んでいきたいと思います。

最後になりましたが、熱海さん、大島さん、斉藤さん、森井さん、松田さん、釋さん、渡津さん、石川さん、加藤さんお忙しい中本当にありがとうございました。


一年小川周

0 件のコメント:

コメントを投稿