2014年10月29日水曜日

引退を迎えて

いつもお世話になっております。
4年スナイプ級、釋一俊と申します。
引退ということで一言ご挨拶をさせて頂きます。
私にとって、ヨット部の4年間は自身の成長そのものだった感じております。もちろん、競技そのものの向上、チームで勝ちを狙いにいくといった経験をすることができたのも、この部活ならではと思っております。
しかしながら、大学1年の頃のような中二病なガキをここまで教育し、またヨット面におきましても後輩に指導ができるようになるまで成長させていただいたのは、 監督、コーチ、OBOG様、またサポートしてくれた皆様のおかげであるとつくづく感じております。ありがとうございました。
ご迷惑をおかけし続けた4年間であったとは思います。ご厚意を全日本出場という形でお返しできなかったことは、とても申し訳なく、悔やまれますが、これを引き金に社会に出てからも頑張っていこうと思います。
また、今後は私も1人のOBとして後輩をサポートし、後輩の全日本出場をお手伝いしていこうと考えております。
卒業後もどうかよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿